2012年8月29日水曜日

iPhoneテザリング「t.free」ってご存知?

いやいや、この情報もっと早く知っていれば!!!

この「t.free」ってのは、コネクトフリーがMAC向けに開発したアプリケーションで、内容はiphoneを使ったテザリングサービスなんです。
わかりやすく言うと、MacOSXとiphoneを使ってネット接続できるサービスでなんと無料なんだとか!!
しかも、脱獄なしに!!!

では早速インストールしてやれ!

・・・なんて思ったのですが、この情報を知ったのが遅すぎました・・・。

実はこのサービス、7月20日から8月20日までの一ヶ月限定の公開だったらしく、現在では、このアプリケーションをダウンロードすることはできません・・・。
(ただし、この期間中にアプリケーションをダウンロードした人は引き続きサービスを利用できるというから、羨ましい限りです。)

ちなみにもっと詳しいことは、ITmediaさんに掲載されているので、そちらで確認してみてください。

あっ、そうそうちなみにこのサービス「テザーフリー」っていいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿